
Posted by 陽条紅葉 on --.--

大変なことが起こりました。

Posted by 陽条紅葉 on 10.2011 0 comments 0 trackback
どーも、お久しぶりでございまする、陽条紅葉です。
いきなりなんだよって感じですよね。(タイトル)
いや、仕方ないんですよ、大変なことが起きたんですから!!

私陽条紅葉は、新しいジャンルにはまりました。

ことの発端はいつものようにしていたネットサーフィンでした。
いや、講習から解放されたこともあり、いつもより幾分浮かれておりました。
そして、とても懐かしい代物を見つけてしまったのです。

コレクター・ユイ一期全話無料配信。

youtubeにて見つけた時は、うわぁ懐かしいという気持ちでいっぱいになり、つい見始めてしまいました。
それがいけなかったのです。
案の定はまりました、シンユイに
いやもう、だってもともとユイは好きだったし、シンクロ、というかわんちゃんも好きだったし!
その二人がいちゃいちゃしてるのを見て滾ったというか…!
あーもう、シンクロユイちゃん好きすぎるだろ…!!!とか!
もう二人が一緒にいるのを見るだけでもうお腹いっぱい胸いっぱいです^^

だめだ、今は興奮しすぎてうまく何処が良いのか説明できない…!
もうちょっと落ち着いたら少しは語れるかもしれないけど、今は無理!!
ちょっと久しぶりに妄想の海に沈むことにします。
だってほら、10年以上も前のアニメだからさ、自給自足が基本なんだよ。
まあ、今でもシンユイ書いてる(or描いてる)サイトさんはあると言えばあるんだけど、やっぱり少ないからねー(´・ω・`)
でも、そのサイトさんたちを見ると、愛にあふれていてとてもほっこりします (^_^)
やっぱりすごいですね!そこまで愛されるなんて!!



ちょっとここでメモ的な内容を追記に書き残します。
紅葉の好きなNLCPを書いておくので、もし波長があいそうだと思われたらお気軽にお声をかけてくださいね(*´∀`*)



Category : 日常

もう八月…!!

Posted by 陽条紅葉 on 02.2011 0 comments 0 trackback
う、わわわわ…!
ちょっと、もう八月じゃないっすか!!
どういうことだ…!?
私の七月は何処へ消えた!?

いや、普通に旅行行って楽しんでましたけど!←
うーん、ゆっくりしたいのに明日から講習…(ノ_-;)
しかも予習してないwww
今から徹夜で予習でっす☆

いつになったら、気ままにゲームしたりお絵描きしたりする生活が送れるようになるのか…!!
もううずうずしているというのに…

あ、時間できたら新作ぷよの感想載せます。
誰も見たがってないんだけどって?
知 る か  (゚Д゚)
私が思いの丈を書きなぐりたいんだよ!
自己満足だよ、文句あんのか、あぁん?

…だってアルルが可愛すぎたんだもの!!
シェアル要素満載だったんだもの!!
サタアルにもキュンと来たんだもの!!
何よりアルルとカーくんが仲良し過ぎてまぶしすぎたんだもの…!!!
とりあえず、私の好きな構図は

シェゾ→→→→→アルル←→カーくん

です。

時々カレーが仲間に加わります。
カレーはアルルとカーくんに思われる人気者です。

まあぷよ語りはこの辺にしておいて、ディスガイアも始めました。
まだまだ序盤なのでみんな弱っちいですw
これから頑張ってレベル上げします!
やり込むの大好き(*´艸`*)
(あれ、紅葉さん講習は…?というツッコミは現在受け付けておりません)

さーって、可愛い生徒たちの為に頑張るかー…( ´ρ`).。o○


Category : 日常

宣言通り!

Posted by 陽条紅葉 on 26.2011 0 comments 0 trackback

タイトルからわかるかもしれないですが、魔界戦記ディスガイア2ポータブルを買いました!
そして、ぷよぷよの新作も買ってきました!!
ここ最近ゲーム買わなかった反動か、めちゃくちゃ買いまくってます(; ^ω^)
お金やばし…!!

ぷよぷよは普通にパズルとして楽しいですけど、うん、最高の落ちゲーだと思いますけど!
それだけじゃなくて!!
アルルが好きってだけで、いろんな意味で楽しくなるゲームです(*'∀'*)
今回から導入された「ペアでぷよぷよ」はたまりませんね!!
一番最初、真っ先にアルルとシェゾのペアでやったんですけど、勝った時の台詞が…!!!

「変態って言うな!」「まだ言ってないよ?」

何このバカップル…!!!

ちょ、もうこれだけで買う価値あったなぁって思えるんですけど!!
いやあ、もう最高ですね!
SE○Aさんわかってるぅ~!
これだと、熱が戻ってきちゃいそうですよ(;´Д`)

まあ、いいんですけどね(*´∀`*)

それにしても、キャラクター数が微妙だなー。
私はアルルとシェゾがいればほどよく満足するんですけどね。
希望としては是非ラグナスを出してほしかった…!!
だってSUNルール採用するなら入れるべきでしょ、彼は!!
もう、何で入れてくれないかなー(ー'`ー ; )
…あやクル使えるようになったからいいですけどー。

そんな訳で、ただいま頑張ってぷよ中です^^
ぷよ終わらせたら、ディスガイアの方に入っていきたいと思います!
でもこれから旅行行ったり、講習あったりでやり込めなくてフラストレーションのたまる日々を過ごさなければならないんだろうなー…
はやく思う存分ゲームができますように!!



Category : 日常

no title

Posted by 陽条紅葉 on 24.2011
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category : 乙女ゲーム

きちんとできた!

Posted by 陽条紅葉 on 24.2011 0 comments 0 trackback
わーいわーい!!←

…いきなりなんだって感じですね(; ^ω^)

今日は朝7時に起きました!
そして部屋の片付けをしました!!

すごい!!!

大げさって言う人は普段の私を知らないからそんなことが言えるんですよー( ̄ε ̄)
とにかく、私にとってはゴイスーなんですよ!

あ、片付けしていたので勿論ゲームは買ってませんよ^^

そんな暇ないくらい部屋が汚かったものでwww

そう言えば、脱出ゲームが好きな私。
よく無料脱出ゲームをプレイするんです。
毎日のようにプレイしてるんですけど。
………そんなに脱出願望があるんですかね…?
現実から抜け出したい…的な?

自分の深層心理がわからなくなりました。
結構それなりに満足はしてるんだけどな…。
謎解きが好きなだけなのかな?
推理もの好きだし。
そうに違いない!!


そういえば、以前友人が無双6の鍾会が早○田っぽくて、姜維が慶○っぽいっていう話をしていたのを思い出しました。
※友人は無双6をプレイしたことはありません
鍾会はともかく、姜維は違うような…?
まああくまで見た目の印象ですからね(o⌒∇⌒o)
性格は関係ないですからね!


と、気のおもむくままに書いていたらとてもまとまりのないものに仕上がりました。
いつになったらまとまった文章が書けるようになるのやら…
2年前から成長していないので、一生無理かなっ☆



Category : 日常
HOME 

プロフィール

陽条紅葉

Author:陽条紅葉
ツンデレと腹黒をこよなく愛する永遠の16歳。
周りからの評価に不満を抱きつつも日々頑張って生活しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blue Fullmoon

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Crimson Sun All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
